| 代表者  | 
                | 
            
            
              | 所在地  | 
              〒270-0021 千葉県松戸市小金原6-7-2-401 | 
            
            
              お問合せ 
               | 
              TEL・080-2566-5013 
                       | 
            
            
              | ご依頼方法  | 
              電話又はメールフォームにてお問い合わせ後ご予約下さい。 | 
            
            
              | 取扱商品 | 
              パソコントラブル解決サービス | 
            
            
              | 料金 | 
              サービスメニューをご覧頂くか又はお電話やメールフォームにてお問い合わせ下さい。 
          様々な要因によりトラブルが解決出来ない場合もございますがその場合でも作業に掛かった分の料金が発生致します。 | 
            
            
              代金・送料以外の 
          必要料金  | 
              作業に必要な機材・ソフトウェア代 
          お振込費用 
          交通費
          ・出張費 (出張範囲外の場合)
 | 
            
            
              | 引き渡し時期  | 
              作業日(作業終了後、現場立ち会い者の確認をもって引き渡しを完了したものとする) | 
            
            
              | 報酬の支払方法・時期 | 
              サービス完了時 
                現金一括払い 
              | 
            
            
              | お支払い期限  | 
              作業終了時 | 
            
            
              | キャンセル | 
              
                  - キャンセルやお時間の変更がある場合はご予約時間の一時間以上前にご連絡頂けた場合特にキャンセル料は頂いておりません。
 
                  - 土日祝日また受付時間終了後やご予約時間から一時間以内の時間変更やキャンセルはキャンセル料として5000円をご請求させて頂く場合がございます。
 
                  - 出張時間外の作業をする場合は通常作業費の他に時間外作業費(30分5000円)と交通費(2万円)を別途請求させて頂くことがございます。
 
                | 
            
            
              | 返品  | 
              弊社のサービスは技術を提供する形で提供されるため返品はできません。 | 
            
            
              | 免責事項 | 
              下記による原因の事故・トラブル等が発生致しても弊社には責任がないものとします。  
                  
                    - 交通事情や前の作業が長引いてしまった場合又は天候等の理由による日時変更や延期
 
                    - 当日、パソコンご使用者又は依頼者不在のため起こるトラブル。
 
                    - 代理人からの依頼
 
                    - 自作(自作に準じる)パソコンやMacintoshのトラブル解決
 
                    - パソコン以外の家電製品(FAX等)の設定接続作業
 
                    - ハードウェアの故障が原因のトラブル
 
                    - 特殊な設定が必要なネットワーク構築
 
                    - 特殊なソフトウェアのインストールや設定が必要な場合
 
                    - トラブル解決の作業によるパソコンデータやご使用の環境の消失及び変化
 
                    - お客様から提供が必要なハードウェア及びソフトウェアや情報等をご用意頂けない場合の作業中断や作業内容の変更
 
                    - 電話でのサポート等弊社が提供していないサービス
 
                    - ご依頼頂いたサポート以外のサポートの実行
 
                    - 弊社とお客様の間に信頼関係が結べないと判断し、弊社からお客様からのご依頼をお断りした場合に発生した事柄
 
                    - 作業後の報告をお客様が聞き漏らした事及び確認を怠った事によるトラブル
 
                  |