ご依頼前の注意事項
パソコンレスキューサービスは以下に対してお客様からご同意頂けた場合のみご依頼頂けます。またご依頼・ご予約時には以下を同意されたとみなします。
2004.12.17改訂
2005.11.10改訂 |
免責事項
下記による原因の事故・トラブル等が発生致しても弊社には責任がないものとします。 |
- 交通事情・前の作業が長引いてしまった場合・天候・対応外作業等の理由による予約の変更・延期・キャンセル等。
- 作業当日パソコンご使用者又は依頼者不在のため起こるトラブル。
- トラブル解決の作業によるパソコンデータやご使用環境の変更による不利益。
- データ消失に伴う不利益。
- トラブルを解消できなかったことに伴う不利益。
|
出張時間やキャンセル・予約時間の変更について |
- キャンセルやお時間の変更がある場合はご予約時間の一時間以上前にご連絡頂けた場合キャンセル料を頂いておりません。
- 土日祝日また受付時間終了後やご予約時間から一時間以内の時間変更やキャンセルはキャンセル料として5000円をご請求させて頂く場合がございます。
- 出張時間外の作業をする場合は通常作業費の他に時間外作業費(30分5000円)と交通費(2万円)を別途請求させて頂く場合がございます。
- 作業にお時間がかかりそうな場合は一端作業を中断し、後日再度お伺いさせて頂く場合がございます。
その際の料金は前回から引き続いての計算となります。
|
保証期間について |
- 作業後現場立ち会い者の確認をもってご依頼の遂行を完了いたします。作業後新たに発生したトラブルに関しては再度ご依頼を頂きます。
- 作業時にお客様から指示がなかった作業は改めてご依頼下さい。
|
お問い合わせ・お申し込みは、お気軽にこちらからどうぞ!
電話 080-2566-5013 |
|